債権情報の追加方法について説明します。

① 「+」アイコンをクリックして債権情報を追加します。

② 「債権管理番号(必須)」を入力します。
③ 「債権名(必須) 」を入力します。
④ 「顧客(必須) 」を登録されている債権者から選択します。
⑤ 「残債務額(必須) 」を入力します。
⑥ 「支払い日(必須) 」をカレンダーから設定します。
⑦ 「債権として扱う(任意)」にチェックを入れます。
⑧ 「組織カテゴリ(任意) 」を入力します。
⑨ 「支払い可能日(任意) 」をカレンダーから設定します。

10. 「督促カテゴリー(任意)」を「+追加」をクリックして設定します。※下記の追加方法を参照。
11. 「保存」をクリックして、情報を登録します。

12. 「督促カテゴリの選択」項目を選択します。
13. 「決定」をクリックして、督促カテゴリを追加します。